立川市の求人♪ららぽーと立川立飛の正社員・派遣・アルバイトみっけ!

立川市内の求人ニュース。ららぽーと立川立飛の求人情報案内。ららぽ立川の正社員・派遣・アルバイトのお仕事情報やその他立川周辺のトクトクニュースをアップしています

ララポート駐車料金無料を希望する人のマストカード申し込んでみた♪

 

前回、書込みしたららぽーと立川立飛が2015年11月17日にオープン(予定ね!)するにあたって、有料の駐車料金を少しでも浮かしたい人向けに駐車場料金を何時間か無料!タダ!!にしてくれるであろう家計に優しいららぽーと駐車料金優遇ショッピングクレジットカードを紹介しました。


管理人は、ららぽーと立川立飛のお膝元の地域に住んでいるのですが、まとめて買い物するので、チャリの前後のカゴの容積では買い物量が納まらないんだよね~。

 

とは言うもののララポートに車で行く度に駐車料金払うのは嫌なんですよ。


前置きはさておき、三井不動産が展開するララポートで駐車場料金や買い物ポイントなどの優遇してくれるクレジットカード<三井ショッピングセゾンカード>を見つけて申し込みしました♪というのが前回の報告でした。

 
今回は、ネットでこの三井ショッピングセゾンカードを申し込んだ時の概要をお話します。

 

基本的に、長い文章を入力する必要がないと選択式の設問が多いので解答に悩まなければ5分もかからず申し込み自体は終了します。

 

実際にどんなことを答える設問があるのかなど、事前に確認してから申し込みしたい方向けの内容になります。


私が駐車料金フリーを求めて三井ショッピングセゾンカードをウェブ申請した時のスクリーンショット画像は、以下通りです。

 

 

氏名・性別・配偶者・同一生計者・生年月日・住居形態・住所・電話の設問がありまして、

 

f:id:kohakuwhite:20150705065834p:plain

 

 

次に携帯番号(任意解答設問)・職業・年収・リボ払いの設定・キャッシング設定・運転免許のある人は番号・借入金状況等の設問があります。

 

f:id:kohakuwhite:20150705075035p:plain

 

 

続いて、住宅費用の有無・カード使用の目的・メールアドレス・ETCカードの希望の有無・メールマガジンの受け取りの希望についての設問が続きます。

 f:id:kohakuwhite:20150705075052p:plain

 

 

それから、任意で子供の情報・三井ショッピングパークからの郵送物受け取りの希望の有無・メールアドレスの種別(携帯かパソコンか)・どこのショッピングパークからの情報を希望するかの設問が有ります。

 f:id:kohakuwhite:20150705075229p:plain

 

 

その後に、安く付けられるという保険の付帯希望をきかれます。

 

f:id:kohakuwhite:20150705075259p:plain

 

ラストは、クレジットカードの暗証番号を入力します。

 

f:id:kohakuwhite:20150705075326p:plain

 

 

最後に全ての入力情報が表示されて修正がないか確認する画面が表示されます。

 

修正が有れば修正を行い、正しい情報が入力されているか確かめてから送信します。


オンラインのカード申請の受付番号と今後の手続きの流れが表示されます。

 

f:id:kohakuwhite:20150705075449p:plain

 

しばらくすると登録したメールアドレスにも確認のメールが届きます。

 


私の場合、ETCや保険のオプションは付けませんでした。

入力に悩む項目が無かったので5分もかからないで申請完了しました。


現在、インターネットで三井ショッピングセゾンカードを申請発行した人限定で買い物券がもらえるキャンペーンをやっていて、年会費永無料のカード発行だと1000円分の買い物券が発行されるということなので、もらえるものは貰っておきましょう♪

 

f:id:kohakuwhite:20150704182514p:plain

 

ちなみにウェブでのカード発行でのお買い物券プレゼントキャンペーンは、期間限定の特典です。


2015年4月から9月までの限定キャンペーンだそうですので、貰える時に貰っておくのがいいよね~。

 


あと、役に立つかわかりませんがクレジットカード発行申請でのコツ(?)を補足しておきます。


以前 私は別のセゾン系列のクレジットカードを とある携帯会社の直営店舗で勧誘を受けて申請書類を書き始めたのですが、

 

その時に、電話番号記入欄に携帯電話番号だけを記載した書類を見て店舗の人に言われたのが、

 

「それではクレジットの審査に通りません。家の固定電話も記載して下さい。」

 

でした。


2009年頃のお話です。

 

今では、スマホや携帯電話が普及して家の固定電話を持たない人も居るので、現在もこの規定でクレジット会社が審査基準を設けているかわかりませんが、こんなこともありました。


クレジットカードの発行審査では確実にコンタクトが取れる電話連絡先の情報はとても重要視されるているみたいですね。

ではでは♫ 

 

 

 

 

 

 

 

.