立川市の求人♪ららぽーと立川立飛の正社員・派遣・アルバイトみっけ!

立川市内の求人ニュース。ららぽーと立川立飛の求人情報案内。ららぽ立川の正社員・派遣・アルバイトのお仕事情報やその他立川周辺のトクトクニュースをアップしています

ららぽーとの駐車場料金を無料にしたい人がつぶやいてみた!

 

今回は、近所に出来るららぽーと立川立飛の駐車料金を無料にしたい作戦について熱く語ってみる!

 

 

f:id:kohakuwhite:20150704181837j:plain

 


とどのつまり、私としてはららぽ立川に車で買い物に行く度に駐車場料金なんて払いたくない!
無料にして欲しい!!!と願ってやまないわけです。

 

 


ですが、駐車場料金無料の小市民の願いはあっけ無く吹き飛ばされ、住民説明会では、<ららぽーと立川立飛の駐車料金は有料!>との内容……。


トホホ。


うむ。


地元民なんだし、歩いて行ったって

 

f:id:kohakuwhite:20150704182001j:plain

走っていったって!!

 

 

自転車に乗り込んで料金フリーで乗り込んでいっても良いとも思います。

 

 

f:id:kohakuwhite:20150704182026j:plain

 

多分、そうゆう時もあるでしょう。

 


しかし!!

 

まとめ買い派の自分としては、自動車で行ってバシバシ買い込んで商品がでっかくても重くても気にしないでショッピングを楽しみたいんじゃぁ~!

 

 

f:id:kohakuwhite:20150704182055j:plain


買い物袋は、ポイポイマイカーに詰め込んで気楽に買い物したいんだよ~。

 

と強く強く念じつつ、少しららぽーとの有料駐車場料金について考え、勝手ながら駐車場代金を浮かせる秘技(?)を編み出しました。
(本当カヨ!!?)


さて、もったぶっても仕方がないのでアッサリ駐車場料金を浮かせるテクニックを公開いたしましょう!(超大げさ)

 

f:id:kohakuwhite:20150704182226j:plain

 

 

ららぽーとと言うのは三井不動産グループが展開する大型ショッピング施設なんで、2015年11月17日火曜日にグランドオープン予定の立川市立飛のララポート以外にも幾つも展開されています。


都内で言えば、ららぽーとTOKYO-BAYダイバーシティー東京プラザ・アーバンドックららぽーと豊洲なんかがあります。


これらのららぽーとは駐車料金有料のショッピング施設ですが、年会費永年無料のとある三井系のクレジットカードを持っていると、駐車場料金の2時間分を無料で優待してくれます。


カードは、三井ショッピングパークセゾンカードです。

 

f:id:kohakuwhite:20150704182323p:plain 

ららぽーと毎に駐車場優待内容は違いますが、三井ショッピングパークカードでお買い物をすれば1日駐車料金無料なんていうららぽーと施設もあります。


イオンで買い物する人には、イオンカードがポイントが付いたり、割引価格で商品を買えるお得なカードのように、三井ショッピングセゾンカードは、ららぽーとのほかセゾン系の西友・西武でのお買い物をする人には割引優遇やポイント加算など、近所にららぽーと西友が出来たならとりあえず持っておいて間違いのないクレジットカードです。

 

ということで、ちゃっかり気の早い私は申し込んでみました。

 

ネットで申し込みを済ませましたが、ラッキーなことにウェブでカード申請した人限定のお買い物券プレゼントのキャンペーン中でした。

 

f:id:kohakuwhite:20150704182514p:plain

 

年会費永年無料のカード発行で、1000円分のお買い物券がもらえちゃいます。(期間限定のキャンペーンです)


手続きは、悩まず記入していけば5分程度で書き込みが終わります。

よっぽどこの日記を書くほうが時間がかかっていますので、楽に申請は終わりました。


今度別の機会に三井ショッピングセゾンカード申請時の内容などを報告してみます。


今回は、ららぽーと立川立飛の駐車料金を無料で済ませる方法というドケチな内容一辺倒でおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.