立川市の求人♪ららぽーと立川立飛の正社員・派遣・アルバイトみっけ!

立川市内の求人ニュース。ららぽーと立川立飛の求人情報案内。ららぽ立川の正社員・派遣・アルバイトのお仕事情報やその他立川周辺のトクトクニュースをアップしています

『ららぽーと立川立飛』12月10日(木)グランドオープン正式決定

 立川のららぽーと三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛』の正式グランドオープン日が、三井不動産ニュースリリースにて2015年12月10日(木)と発表されました。

f:id:kohakuwhite:20151012205714p:plain

f:id:kohakuwhite:20151011060939j:plain

(昨日通り過ぎたら、立飛駅側の工事フェンスが取り払われていました)

楽しみですね^^

以前の記事での紹介させていただきましたが、
このららぽーと立川立飛 オープン日に先駆けて、2015年12月7日(月)に『特別ご招待会』という、グランドオープン前に一部のお客さんを招いて内覧やショッピングを楽しませてくれる日があります。


立川ららぽーとの特別ご招待会』のチケットは、

① 2015年9月11日から2015年11月15日の期間内に
② 三井ショッピングパークカード《セゾン》
  (発行・年会費永年無料)を申し込み
③ その際の【発行施設】に「ららぽーと立川立飛」を指定

f:id:kohakuwhite:20151005072649p:plain

④ カード発行された方

に、オープン記念のプレゼントとして用意されています。
(チケットの発送は、カードとは別に発送されます)


なぜ、特定のショッピングカードの発行で、ららぽーと立川立飛での『特別ご招待会』に招待されるのか?

っと、疑問に思う方もおられるでしょう。

この、三井ショッピングパークセゾンカードは、平たく言うと三井不動産が手掛けるショッピング施設でお客さんに以下のような特別待遇を提供し、ショッピングをお得に楽しんでもらえるように設計されたショッピングカードです。

ららぽーと立川立飛を含む、三井不動産が運営する商業施設において

* 100円につき2ポイント貯まる(1ポイント=1円として利用可能)
* 水曜日は、100円につき3ポイント貯まる
* 3万円以下の買い物についてはサインなしで買い物できる
* 駐車場利用料金の割引などの優遇
* カード会員限定5~10%還元セール開催
* 発行施設でのお得情報の提供

このようお客様優遇サービスを提供することで、カード会員の方には特別なお得感を感じていただきつつ、実際、とてもお得にお買い物ができます。

日々の食品や生活雑貨を頻繁に買い物する人にも、特別なギフトやまとめ買いを予定されている方など非常にメリットがあるショッピングカードです。


一方、カードを提供している会社、引いては店舗側としては、ららぽーとという施設に愛着を感じて足繁くショッピングに来店してくださるお客さんとのつながりを持つことができます。

是非お客様に知っていただきたい特別なセール情報クーポンの発行など、お得な情報を必要としている方に届けることができます。
(カード申請時に【発行施設】を選択するのもこの為)

お客さんの方も、知りたいと思うお得な情報を届けてもらえるので、お互いに都合のよいバランス関係です。

ららぽーと立川立飛のプレオープン・特別ご招待会』のチケット特典のあるなしにかかわらず、持っていて損のないショッピングカードです。

ららぽーと立川立飛のグランドオープン時期は、既に12月の年末商戦時期に入っていますから、クリスマスや年末の帰省土産、お年賀の用意、お正月の用意が必要になって準備を徐々にされる方も多いかと思います。


三井ショッピングパークカードは、発行手数料や年会費は無料で、初年度以降ずっとかからないのでそれも魅力です。

また、収入のない家事手伝いの方や、主婦の方も申請可能です。
(カード発行の可否は、個別の情報によって判断されます)

ショッピング決済の引き落とし銀行口座をご自身の口座もしくはご家族の口座に設定可能です。

もともと、三井ショッピングエリアに来て下さるお客様へ向けたショッピングカードとして設計されているので、発行基準が非常に厳しいカードというわけではないですね。

快適に買い物をするために用意されている位置づけのカードです。

 

 

 

 

 

.