立川市の求人♪ららぽーと立川立飛の正社員・派遣・アルバイトみっけ!

立川市内の求人ニュース。ららぽーと立川立飛の求人情報案内。ららぽ立川の正社員・派遣・アルバイトのお仕事情報やその他立川周辺のトクトクニュースをアップしています

立川ららぽーとプレオープン特別ご招待会で買い物する方法

ららぽーと立川立飛ららぽーとたちかわたちひ)のグランドオープン日は、元々予定していた2015年11月下旬から12月に変更されているというご報告を以前の記事で取り上げました。

f:id:kohakuwhite:20151005073933j:plain


立川ららぽーとのグランドオープン前に「特別ご招待会」という、一足先にららぽーとでお買い物ができる特別なプレオープン日(2015年12月7日(月))があるそうです。

この「特別ご招待会」の招待チケットは、ららぽーとを展開する三井不動産系のショッピングパークカード《セゾン》を、インターネットで申請され、その際に発行施設の項目で【ららぽーと立川立飛】を指定してカードを発行された方に特典として付与されるそうです。

 
この特典は、「特別ご招待会」チケットの発行手続きに間に合う期間内にウェブ上で申し込まれた方向けの、期間限定の特典となります。

いつ締め切られるのかは、不明です

→2015年11月15日までの申し込みという発表がありました。

招待の特典を受けるには、必ずカード申請画面で【発行施設】を【ららぽーと立川立飛】に指定する必要があります。

f:id:kohakuwhite:20151005072649p:plain

特別ご招待会」チケットは、カードの発送とは別に、登録住所宛に送られます。

プレオープンの招待会の日程は公表されておらず
(2015年12月7日(月))という発表がありました。

「特別ご招待会」の1週間程前に招待状は送付される予定です。

 

近所にららぽーとができた場合、そのショッピング特典情報やクーポンなど欲しいですし。

入会金も会費も無料のカードなのと、

立川ららぽーとのプレオープン「特別ご招待会」にも足を運んでみたい希望もあったので、カードをネット申請しました。

現在、期間限定のキャンペーン中で買い物券もカード発行でもらえるようでした。
(届くのが楽しみです)

後日、「特別ご招待会」の日程に支障がなければ足を運びたいと思います。

感想なども交えてご報告させていただきます^^