立川市の求人♪ららぽーと立川立飛の正社員・派遣・アルバイトみっけ!

立川市内の求人ニュース。ららぽーと立川立飛の求人情報案内。ららぽ立川の正社員・派遣・アルバイトのお仕事情報やその他立川周辺のトクトクニュースをアップしています

ららぽーと立川テナント社員求人 調理・ホールスタッフ★未経験歓迎

立川市泉町に開設予定のららぽーと立川立飛にオープン予定の《てっぱん屋台》では、店舗での調理ホール販売業務をお任せする正社員募集をしています。


具体的なお仕事の内容は:

* 厨房の基礎業務(洗い物・仕込み・調理補助)

* ホールでの基礎業務(接客・セッティング・レジ)

を基本に、店舗が扱うサービス(鉄板焼等)における 調理技術を徐々に覚えて、お客様にサービスを提供していきます。


勤務はシフト制で、ららぽーと立川立飛の営業時間に準じます。
(実働8時間)


給与は、月給24万円以上 (試用期間3ヶ月あり)で、
経験や技術、能力を考慮して優遇いたします。


応募の対象となる方》

飲食サービス業の経験ゼロの未経験者でも、チャレンジする気持ちがある方からの応募をお待ちしております。

学歴も問いません

調理経験がなくても、鉄板焼きが好きで使命感・責任感をもってお店に立っていただける方を歓迎いたします。

お店を良くしていくために考え、地道な努力をいとわない方や店長以上の役職を目指して店舗のマネージメントや管理をゆくゆくはやっていきたい方からの応募をお待ちしております。

f:id:kohakuwhite:20150801110426p:plain

《待遇・福利厚生》

* 昇給随時
* 賞与年2回(業績による)
* 社会保険完備
* 交通費全額支給
* 制服貸与
* 海外研修制度
* 社員割引制度

 

《休日・休暇》

月6日(シフト制)
夏季・冬季休暇


《キャリアアップ》

仕事に対する誠実さ、前向きな姿勢を評価し、

一般社員→店長代理→店長→支配人→総支配人→部長

の流れでキャリアアップしていきます。

調理や接客をこなすだけではなく、お客様に愛される店舗としての舵取りをお願い致します。


《求人情報出典元》

本求人案件は、リクナビNEXTでの取り扱い求人情報となります。

 【ぼてぢゅうグループ合同募集 調理・ホールスタッフ★未経験歓迎  】の案件が、該当求人案件です。

 

詳しい、内容はコチラからお気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓

リクナビNEXT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


.